営業時間・定休日
営業時間

10:00~20:00

 
定休日

水曜日 (夏季、正月は除く)

 
電話番号

092-834-3100

 
FAX

092-834-3030

 
住所

〒819-0031

福岡市西区橋本2丁目13-36

スタッフブログ

   
2017/12/10  イベント  セールス 前田
【FIAT福岡/西福岡/北九州】ついに来ました!モーターショー!!
前田 / マエダ
[セールス]
 






フィアットアバルトブログをご覧の皆様!!




いつも有り難う御座います!








新人営業の前田です!!















寒いです(笑)






チンクちゃんもこの前こんな感じに。。。







(分かる人にはわかるマーク笑)





さてさて、





寒い季節ですが、









熱いイベントがありますよ!!









ついに来ました!!






12月15日(金)~12月18日(月)
9:30~18:00 ※18日(月)は17:00終了


の4日間!!!





マリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場





で行われます!!
















前田の参戦しますよ~
(写真は普通に両親用に購入したものです笑)










皆様も是非!

 
 く る ま を見に来て下さい!笑




 
   
2017/12/08  ショールームダイアリー 
12月の限定ドリンクは…
 

皆さま、こんにちは!

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

早いもので12月も一週間たってしまいました

 

 

そうこうしてるとクリスマス、お正月と

 

 

あっっという間に来ちゃうんですよね~

 

 

子供のころは月日が過ぎるのがとっても遅く感じましたが、

 

 

大人になるとなんでこんなにも早いのでしょう…(笑)

 

 

さて!私のこんな歳を感じる、しみじみブログは置いといて

 

 

12月の限定ドリンク発表いたします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治総本家辻利

 

 

抹茶ミルクです!!!

 

 

抹茶のしっかりとした泡立ちと

 

 

ほろにがい濃厚な味わいがお楽しみいただけます!!

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 
   
2017/12/03  ショールームダイアリー  セールス 松川
super moon
松川 / マツカワ
[セールス]
 

 

ブログをご覧の皆さま、こんばんは。

西福岡の松川です。

 

 

 

今夜はなんと!

 

 

満月が最も大きく見える、

スーパームーンの日だそうですね!

 

 

流星群が見える日の極大の時間に

自宅マンションの最上階から夜空を眺めるのが好きな松川は

(眺めるのですが、今まで一度も流れ星を目撃したことないです笑)

さっそく夜空を眺めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneではなかなか写真に収めることが難しいです…

 

 

綺麗さがあまり伝わりづらいですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、月を眺めるのも良いですが

車も眺めに来ませんか?!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 
   
2017/12/01  イベント  セールス 松川
師走~SHIWASU~
松川 / マツカワ
[セールス]
 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さま、おはこんばんにちは!

西福岡の松川です。

 

 

 

とうとう!12月です!師走です!!!!!!

 

 

12月といえば!気分はもうクリスマスムードですよね~~!

あと松川の23歳の誕生月です!

(知るか!という声が聞こえる…)

 

ということで、ショールーム内もクリスマスです!!!いぇい!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャンティーなクリスマスツリー目指して

飾り付けしましたよ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーのどこかで

へびちゃんVS鳥

の名場面(?)が見ることができます!笑

(すぐ見つかります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーだけでなく

ショールームの熊たちも…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ衣装は別売りです!

すでに熊をお持ちの方は、サンタ衣装どうですか?!

お持ちでない方は…サンタ熊いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております~!

 
   
2017/11/30  ショールームダイアリー  セールス 松川
松川のFIAT500おでかけ日記③~イカ編~
松川 / マツカワ
[セールス]
 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さま、おはこんばんにちは!

西福岡の松川です。

 

 

 

 

やっっっと!おでかけ日記の続編です!

今回のおでかけ先はこちら!

 

 

 

 

 

 

佐賀県の呼子です!!!!!

(また佐賀?!)

 

 

イカといえば松川の大大大好物です!笑

イカって

焼いてもおいしい

煮てもおいしい

刺身もおいしい

揚げてもおいしい

干してもおいしい

何でもおいしいですよね!!!!!!!!

 

 

ってことで、波戸岬か呼子か迷ったのですが…

今回は呼子に!

 

 

 

で、呼子で人気の高い「河太郎」に行って参りましたよ~~~!

 

 

 

 

 

 

イカの定食を頼みました!

透明で新鮮なイカの活け造り!

まだ足がうねうね動いてる中、いただきました…

なんだか命の尊さを改めて実感しました笑

 

 

 

 

 

 

そして呼子といえば、

「いかしゅうまい」

ですよね!

とってもおいしかったです~!

(お土産に買って帰りました笑)

 

 

 

刺身と一緒に食べる白ご飯がとっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後は天ぷらです!

個人的には塩につけて食べるのが美味しかったです!

 

 

 

かなりお腹いっぱいになったので、

呼子周辺を歩いて散策しました!

(写真撮り忘れました)

猫ちゃんに遭遇したり、とても楽しかったです~!

 

 

 

 

500のおでかけ日記なのに肝心な500の写真を撮り忘れました…

(イカの写真しかない…笑)

 

 

 

 

カニ、イカ…ときたら、

次はタコかエビでしょうか?笑

なにかおいしいお店ありましたら、

松川まで!よろしくお願い致します!

 

 

 

 

ではまた!

 

 
2017年12月(4件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る